うんこたれぞう と Provi

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ! お友達の家へ

<<   作成日時 : 2005/11/11 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちは たれぞう です。
 昨日はおかあさんと友達の家に行きました。 お友達は僕と誕生日が一緒です。
 ワクワクしていたのに・・・・ 僕としたことがッ! 
 ビッシリ寝てました。しかも帰り お友達のおかあさんに抱っこしてもらったとき お約束どうり
 うんこ しちゃいました。
 帰ってきて 写真を見たおとうさんが お友達は白くてちっちゃくて かわいらしいのに
 僕は 黒くておっきくて 松崎しげる のようだ! といいやがった!
 チェッ もっと くさいうんこ してやるぞ〜!

 今度は 寝ないから 一緒に遊んでね。

 次回は 醗酵うんこの恐怖 についてだよ!(仕事の話は・・・・いつだっ!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ! お友達の家へ うんこたれぞう と Provi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる